忍者ブログ

★★C4D★★

自分専用C4Dリファレンス
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーフ機能


あらかじめボーンを入れたオブジェクトを要します


そして,ポリゴンモデルを右クリック>キャラクタタグ>モーフを出します
モーフ設定のモーフターゲットを選んで自動ジョイントドライバをチェックします


そして腕の筋肉の部分を盛り上げて,ジョイントを回転させます
この時回転させたジョイントにタグがつきます


そしたらモーフの設定の戻り、自動ジョイントドライバをチェックをはずします
そしてアニメートにチェックを入れます


これで完成,ジョイントを回すと筋肉が盛り上がります

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/23 煤]
[03/29 NONAME]
[03/16 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ★★C4D★★ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]