忍者ブログ

★★C4D★★

自分専用C4Dリファレンス
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンストレイントで舟を揺らす

fu01
まず舟と水面を用意
fu02
1.舟を右クリック>キャラクタタグ>コンストレイントを選ぶ
2.コンストレイントの”限定”を選ぶ
3.限定先=サーフェース
 ターゲット=水面を入れる
 対象=法線
 位置を固定にチェック
 距離=少し高めに設定(変な動きになるから)
fu03
デフォーマーから数式を水面に割り当てると波にそって舟が揺れる
完成

拍手[5回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/23 煤]
[03/29 NONAME]
[03/16 NONAME]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © ★★C4D★★ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]